バリスタジロー

英語が全くできないにも関わらずNZでバリスタしてた過去を持つ丸メガネバリスタのブログ

三日坊主とはまさにこのこと。

お久しぶりです。

前回の投稿

 

jirocoffee0419.hatenablog.com

 

から一年と半年経っております笑

完全なる三日坊主とはこのことでした。猛反省

 

三日坊主だったのもいま思い返すと色々あったわけです。

 

帰国(笑)

しました。

 

本当はニュージーランド残るつもりでブログ書く予定だったんですが。

まさかのワークビザが発行されず笑

急遽、帰国した流れですね、はい。

あの時期のメンタルの落ち込みようは半端じゃなかったですね。

f:id:jirocoffee0419:20191030221011j:plain

帰国数日前にお世話になったロースターへ


泣く泣くとはこのことか!と身を以て知ったといった感じです。

 

帰国してからも仕事探しや住まいなど色々ありまして

現在は東京に暮らしてます。(既に帰国して一年経ちました。

すこし生活も落ち着いてきて

また新たなスタートを切りたいなとの思いから

今日ブログをリスタートしてみようとなったわけです。

 

これからはとりあえずニュージーランドのこと

思い出せる範囲で振り返りながら(なにぶん一年以上経ってるので)

ニュージーワーホリで経験したこと

もちろんコーヒーバリスタについて書いていけたらなと思います。

 

雑多な感じにはなるかもですがお付き合いいただけたらと思います。

では!!